So-net無料ブログ作成

☆☆☆佐々岡上のロックとエレクトロニックな新曲☆☆☆(終) [その他]

というわけで、4ヶ月かけた新曲、強引にですが完成させました。
去年テックダンス作ってたサークル仲間の曲を聴いて面白そうだと思い、勝手に打ち込んでいたらこんな次第に……。
4パート(特にギターとベース)のキャラ大崩壊や最近のテックダンス事情に明るくないせいか、色々やらかして純粋にテックダンスとロックが好きな人には申し訳なかったと思っています。
去年テックダンスを作ってくれたサークル仲間、そして毎回締め切りぶっちしそうになったにも関わらず付き合ってくれたサークルのお兄さん達に感謝。
誤解される要素満載ですが、>>1はパワプロの女性選手みんな大好きです。
楽しいひと時を有り難うございました。
ほんじゃあ、立ち去りますノシ











えっと、はい、予告してた新曲です。テックダンスの影響は全く受けてません。ごめんねS君。
サウンズコンテスト落ちた曲ですが、理由はお聴き頂ければなんとなく分かると思います。ただ、この曲を作った事で次にやることははっきりしました。この反省を星野伸之の球速程度には生かして現在別の曲を作ってます。これもそのうち上げます。
あと(終)は嘘だから見つけても殺さないで。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。