So-net無料ブログ作成
検索選択

DRACU-RIOT!感想 [ゲーム]

やっと
やっっっっっっっっっっっっと
これができる日がきました。
そうです、ずっと前から書く書く言ってたDRACU-RIOT!の感想です。
多分これ読んでる人(いるのかわからないけど)も忘れてるかそもそも知らないと思うんですが、ずっと前にこれの感想書くって言ってたんです。で、そのままずーーーーっと放置してたんですね。
他の奴やるまえにとりあえずこれだけは書いておきたい、とずっと思ってました。

では、先に評価つけちゃうと
E C B B C 総合C-

まず、エロについては特筆するべき点はないです。悪くはないけど良くもないですね。
テキストはちょっとギャグが滑り気味なのが気になりました。
シナリオは、ゆずにしては凝ったシナリオで、舞台設定などがしっかり作り込まれています。個別に入ってからの流れが急すぎる部分はありますが、許容範囲内です。
全体的に見て、オチのパンチが若干足りない気はしますが、合格ラインではあるでしょう。
CGや演出は、特徴的な部分は無いものの堅実な作りで、全てにおいて高いクオリティを保っています。
システムも同様に、これといって目立つ部分はありませんが、作るべきところはしっかり作ってある堅実な作りです。

総合的に見ると、全体的に中の上くらいですね。個人的にはいい出来だと思っています。ただ、若干アクはあるので、何も考えずキャラ萌えしたいユーザーには少々不向きな部分もあるかもしれません。
大きな期待を抱いて買う作品ではないですが、そうでないのなら十分楽しめると思います。今買っても悪くはないでしょう。

簡単に書きましたが今回はこんなところにしたいと思います。
とりあえず、この勢いで近いうちに先日クリアしたBradyon Vedaと腐果の濡獄の感想を書けたらなと思っています。また近く忙しくなりそうだし。


DRACU-RIOT!
DRACU-RIOT!
posted with amazlet at 14.02.01
ゆずソフト (2012-03-30)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。