So-net無料ブログ作成
検索選択

帰宅しました [その他]

ハイこんばんは。大分から帰って参りました。
え?早い?
だから一泊二日って言ったじゃん。…言ってなかったかな?
まあいいや。そんなわけで、ちょっとだけ感想を書きたいと思います。
ただし、回れたところはほんの僅かで、ちょっと調べれば似たようなのいっぱい出てくることだろうから、そんなに詳しくは書きません。

まずは温泉ですね。といっても銭湯なのですが。
それでも一応、本物の温泉なんですよ。ちゃんと成分表明記してあったし(情弱並みの根拠)。
なんかいろいろ効能とか書いてあった気もするけど基本読み飛ばしました。
凝りをほぐすジェット風呂とか露天とかいろいろ試して、結局3時間は入ってた気がします。まぁそのくらい気持ちよかったってことで。

二日目は別府まで行って地獄巡りしました。せっかくだからってことで。
回れたのは龍巻地獄と血の池地獄だけですね。時間なかったもので。
龍巻地獄はただの間欠泉みたいでちょっとがっかりしたんですが、血の池地獄はビジュアル的にそこそこ楽しめました。ところで爆発ってどんなんなんでしょうか。ちょっと見てみたいです(無責任)。

あとは適当に土産物屋とか寄ってさっさと帰りました。あんまり遅くなると帰りに駅からタクシー使うことになるし。

元々別の用事で行ってたんで観光は二の次だったのですが、そこそこ楽しめたと思ってます。次行くときはもうちょっとゆっくり行きたいですね。ハイ。

あ、そういえばコンテストに出した曲、やっと発表できそうです。
題名は「Prism2」。以前作った曲のアレンジです。
自分の中では改良版に近い感じかなと思ってるんですが、聴く限り改良になってませんねこれ。
とりあえず、保管庫に上げておきたいと思います。
では、今日はこのへんで。

大分とかいう観光地 [その他]

詳しくは言えないんですが、ちょっとした用事で大分へ行くことになりました。まぁ一泊ですが。
ちょうどコナズリ4弾の発売日に重なってることにちょっとだけ腹が立ちましたが、とりあえず楽しめるだけ楽しもうかと思います。

ところで、地図見て気づいたんですが、別府まで一時間足らずで行けるんですね。近いのは分かってたんですが、思った以上でした。
まぁローカル線使うから実際に行くとなるともっと時間かかるんだろうけど。

そんなわけで、おみやげとか買ったら写真うpするかもしれません。もちろん帰ってからですが。

あ、コナズリの方も手に入ったら配信するかもしれません。しないかもしれないので期待はしないでください。

バナー整理しました [ブログ]

ずっとほったらかしなのもアレなもんで。

じゃあ左下に貼って帰るから。記事に貼ってるアフィごと踏んで、どうぞ(迫真)

2011年プレイ感想まとめ [ゲーム]

あけましておめでとうございます。すっかり初詣を忘れてしまいました。なんかヒマだと思ったら・・・。
とりあえず、見たい特番は見終わったので、2011年に感想記事を書いたゲームをランキングにしてみようかと思います。

ではまず、第四位までまとめて発表。後ろの括弧は第一位との評価の差をゲーム差風につけたものです。

4 イヅナ斬審剣(4.5)
シナリオはあまり評価できなかったが、BGMやエフェクトといったビジュアル面でのクオリティを高く評価し4位。
5 現在もいつかもふぁるなルナ(7.0)
設定の作りこみ、テキストは高く評価するが、無難にまとまりすぎてそれが活かしきれていなかったこと、個別の長さに差があったことなどを考慮して少し高めの5位。
6 魔触三十六景(8.5)
ゲーム自体の評価は下二つより低いが、低価格であることと、触手モノとして欲しい要素はしっかり抑えていたことを考慮し6位。
7 復讐催眠(9.0)
死んでる設定が多く、Hシーンの長さに不満。シナリオのまとまりは良く、Hのシチュエーションは楽しめた。
8 ぶらぶら(10.0)
テキストは楽しめたが、それ以外に光るものが無かった。


では、ここからは3位から発表していきたいと思います

1~3位


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。